スマートフォン版はこちら

石島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「石島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0076
住所 東京都板橋区上板橋3-20-12 古屋ビル2F
電話番号 03-3932-8668
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大場歯科医院 東京都板橋区上板橋1-19-21 木下ビル2F
けやき歯科クリニック 東京都板橋区常盤台4-22-12
あさがお歯科 東京都板橋区板橋2-61-15 旭ビル2F
安藤歯科医院 東京都板橋区高島平1-57-6 ORCインプラント矯正センター
東板橋歯科クリニック 東京都板橋区板橋4-62-6 板谷パークハイツ1F
さかうえ歯科クリニック 東京都板橋区志村1-12-14
エンジェル歯科クリニック 東京都板橋区高島平7-43-17 内田コーポ101
ひまわり歯科医院 東京都板橋区大山町36-9
ミナミ町高橋歯科クリニック 東京都板橋区南町4-8
玉井歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-1 暖誠堂ビル


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療が途中になってた所の歯茎がジンジンして痛みがあったのでここへ連絡したら当日にも関わらず快く受け付けてくれて有り難かったです。

    治療も説明も丁寧にしてくれる先生でこれからここに通いたいと思いました。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • メレルさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    分かりやすく聞きやすい声で相談にのってくれる非常に良い先生です。診察は今の状態、今どういう治療をしているか、日常のアドバイス等を親切に教えてくださいました。治療中の痛みも全くありませんでした。女性の衛生士さんも優しい方ばかりです。歯医者が嫌いでしばらく行かなかったんですが、こちらには通ってみようと思います。

  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル